2013年09月14日

9月13日をもちまして閉店いたしました

6年間
本当にありがとうございました!
9月13日をもちまして閉店いたしました。
今後は猪苗代町に移り住み、落ち着いたらまたquubを始める予定です。
quub第1章は皆様のご理解があって自分のやりたいことがやれたかなと思っています。
改めて今まで本当にありがとうございました。

quub第2章 人生の節目とともに マイペースに 
30kmほど移動しますが、ちょっと思い出していただけたら幸いです。
posted by quub at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

8/25 musica de quub

8.25.sun.20:30-23:30 musica de quub
20:30- wani
21:00- marcy
21:30- two leaf
22:00- satom
22:30- DRL
23:00- 828sun

9月13日でお店を閉める事になりました。
最後のdjイベントです。
皆さんなじみの人達ばかりです。いい曲かけます。
おかげさまでいつもいい音楽に囲まれておりました。
夏の終わり 夜の音楽の時間です。
posted by quub at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

8月臨時休業のお知らせ

8月30日、31日、9月1日は臨時休業にさせていただきます。
よろしくお願い致します。
posted by quub at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

